FC2ブログ

プロフィール

ambleside

Author:ambleside
江東区豊洲・中央区晴海にてフラワーアレンジメント教室
『Flower Salon Ambleside』を主宰。

ヨーロピアンテイストのアレンジで生花・プリザ・アーティフィシャルを取り扱う。

イギリスのロンドン郊外にあるStanmore collageにて学びフラワーアレンジメント・フローリストのDiplomaを取得。
日本では、IFA協会認定講師 
カットフラワーアドバイザーを取得。

お花のある暮らしを推奨しており、インテリアにマッチするシックなアレンジをお伝えしています。

イギリスでは、お花が生活の一部であり身近な存在です。花は、特別な日だけでなく日本でも花のある暮らしを楽しむ方が増えることを願っております。 


FC2カウンター


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
503位
アクセスランキングを見る>>

リンク


Facebookページ


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Hawaii

1ヶ月 気ままなハワイの旅 より 息子が帰ってきました。
バイトでコツコツ貯めて それでも1ヶ月 かなりのビンボー旅行だったようです。

もともと地黒な息子ですが、さらに真っ黒になって帰ってきました。
社交的な性格なので、ハワイでもすぐに仲良くなって年齢層幅広くたくさんの
お友達ができたようで 楽しい話をたくさん聞かせてくれました。

事後報告ですが、サーフィンで ホノルルマラソンで 山登りで・・・
いろいろな危険もあったらしく もー聞いてるとハラハラさせられました。

男の子育てて思うこと 小さな頃から 好奇心が強く ちょろちょろして
大変でしたが、その好奇心こそ 大切なことかも。

自分で決めたことは、必ずやってみるタイプ これには、もうあきれることも
多いですが、心配でもありながら 楽しみでもありますね。
子供を通して いろんなことを共有できて面白いです。

とにかく 無事に帰ってきてホッとしました。

IMG_8089.jpg

 | ホーム |